好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

7年経ちました

毎年数えないとわからなくなる。12日でげーあにんを作ってから7年経ちました*1。これからもダラダラと気が向いたときに日記を書いていくんだと思います。たぶん。

開設当初からずっとゲームとアニメと任天堂が好きなオタでい続けてるのはどうなのかと自分を問いただしたい気はする。7年経っても進歩なし。

こんなダメオタの日記を見てくださっている方々に最大限の感謝を‥‥べ、別にあんた達の為に書いてるわけじゃないんだからね! 自分自身の為に書いてるだけなんだからっ!


7年経ったのとは関係ないけど、忘年会明けでこんな時間になってしまった。13日の6時過ぎだよおい。今から仮眠とったら、出社時間に起きられない気がする。‥‥それでも寝るけど。


# 追記

日記をつけた日数がキリよく100日になった。ここ三週間の更新頻度の低さは、この日を100日目にするためです。嘘だけど。

*1:はてなにきてからは5ヶ月しか経ってないですが