好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

カードヒーロー購入

カードヒーローがやめられねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまえええええええええええええええええよええええええええええちえええええええええょえええええええんえええええええええかえええええええええええわええええええええええええゆえええええええええええええええすえええええええええええええ!!!

なんとか通信対戦ができるところまで進んだぜ‥‥。

フレンドコード:3694 8682 8577

前作は投売りされていたのを買ったものの、途中で挫折したので今作こそは‥‥と思ったものの、ジュニアルールですでにいっぱいいっぱいorz ひたすらストーリーを進めてるけど、そろそろカードを揃えながらやらないと厳しいかもしれんね‥‥。

ラッフィーの絵柄違いかわゆす。