好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『THE IDOLM@STER MASTER Christmas for you!』購入

二枚買った記憶が無いんですが、注文日が3日違う注文書と共に、二枚の同じCDが手元に‥‥まぁ、いっか。初回限定生産だし(理由になってない)。

いつも以上に「楽しそう!」って雰囲気がダイレクトすぎるほどに伝わってくるCDだなぁ。これがちゃんと集合した状態で録音しているアイマスチームの力だ!!って感じでしょうか。

1トラック目の『サンタが街にやってくる』から楽しそうな雰囲気に当てられっぱなしで、「モチベーションあがんねぇー」とか思ってたのも薄れてホントに元気出てきたわ。私の頭の中って単純にできてるなぁ。主に声オタ的な意味で。

全編通して楽しそうオーラを発揮しすぎているので、オーラに当てられすぎて逆に鬱になる人がいないか心配だw ちょっとなりかけたのは内緒だ。

それにしても、春香にはどんどん中村繪里子成分が注入されていくな。それ天然じゃないよ! 黒いだけだよ!! 千早の願い事へのツッコミと返しが、アドリブにしか思えないというか、まんまえりりんミンゴスにしか聞こえなかったりとか。仲良きことは美しきことかな。

ジャケ絵もかわいいしなぁ〜。このやよいぬいぐるみはどこで買えますか?