好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

時間稼ぎ

明石家サンタ見たいんだけど寝たい。レンタルマギカ(TVK)が終わった後じゃないと録画できん・・・。レンタルマギカが終わるまで雑文。

こどものじかんDVD 1科目目を買ったりとか。特典が発表されたときから思ってたけど、20000セットって全然限定じゃないよなぁ。アニメのDVDって10000売れれば御の字なんじゃないの? よく知らんけど。

ランドセルの画像とかはいろんなところに掲載されてるので省略。これ、人の家で見たらさすがにひくわ(爆)。

オーディオコメンタリーが全話に入るっぽい? それなら買ってもいい‥‥かな‥‥。まだ一巻は本編しか見てなくてコメンタリー見てないから、それから決めよう。Amazonで3885円×6巻(?)か‥‥。今思うと、放映開始前に放映局が減ったのとか完全に釣りだったな。


ここ二週間で本代だけで16000ぐらい使ってることに気づく。読まねば。と思いつつ、次のラノベを物色するのだった。


アニメ。ようやく今週分に追いついてきたんだけど、もう最終回だったりするんだな。今期はあんまりちゃんと見てないわ。

絶望した! 『みなみけ』に水樹奈々が出ていることに、しばらく気づかなかった自分の耳の性能に絶望した!! 今期の水樹奈々は『もっけ』、『みなみけ』と今までとちょっと違うキャラが見れてよいよいですね。


よし、レンタルマギカが終わったから、録画して寝るぞ。今期のアニメで一番楽しみにしてたのがレンタルマギカだったりする。釘宮理恵植田佳奈伊藤静香、高橋美佳子とか、文句のつけようがないよ。ビックリするぐらい『ハヤテのごとく』と被ってるんだけど、純度の差で。巫女+少女=釘宮、眼鏡+関西弁+魔女っ娘=植田佳奈とか完璧すぎるだろ。常考