好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

意志が弱い

実家帰ったらパソコン触らないと心に決めてたのに、うっかり日記を書いている意思の弱い後厄の男が通りますよっと。

そもそも、妹が携帯で音楽を聴きたいとか言い出すのがいけない。説明書嫁! とは言ったものの、普段パソコン触らない人間にはわかんねぇよなぁ‥‥。つか、あんな厚い説明書読む気にならないよなぁ‥‥。私は説明書好き人間なので自分の携帯のは一通り読みましたが。着うたフルとか売れるわけだわな。あと、iPod と iTune の組み合わせは今更ながら偉大だと思った。

N905i のスピーカーの音質が良すぎてちびりそうになった。ヤマハサウンド(?)の事など露知らず、何気なくスピーカーから再生したら携帯電話とは思えない高音質なんですもの。普通にテンション上がって「音凄っ」とかいってしまったよ。最近の携帯はすげぇなぁ‥‥。いや、私の携帯(P904i)と一世代しか違わないはずなんだけども。