好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

スマブラX発売延期を喜んだ人の人数→

ということで、一週間延期して1月31日に。延期して喜んでる人なんて私ぐらいでしょうけどね! 超私事だけど、今のプロジェクトの締め日が31日なんだよ! 24日なんかに出されてもコントローラー壊れるぐらいまで遊べないんだよ! ヌンチャク、クラコン、GCコントローラーのどれから壊せばいいんだよ!(壊すな)

といっても、もう私の作業はほぼ終わって、他の人のバグをちまちま取ってるだけだから、24日に出てもできないことはなかったんだけど。

しかし、その分、アイマスL4U までの猶予が短くなったな‥‥。これ以上延びると、アイマスを始められないので、きっちり31日に出してください。

ついでに、あと二ヶ月ぐらいで買うものメモ

1/25 スクライド DVD-BOX
1/26 わたしたちの田村くん 3 (電撃コミックス)
1/30 Darling (堀江由衣 6th アルバム)
1/31 スマブラX
2/6 THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II (CD)
2/13 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 (CD)
2/27 とらドラ! 1 (電撃コミックス)
2/28 THE IDOLM@STER Live For You!
3/5 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 (CD)

スクライドを見る余裕までできた。ホントに延期さまさまです。‥‥なんか多くの人を敵に回している気がする。