好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

Live For You!! 発売直前

私のモチベーションの全てはアイマスへの愛でできています。

L4U ダウンロードコンテンツ第一弾

第一弾だけで合計6800ゲイツ! 日本円換算で10200円でゴザイマス。765は他のメーカーにはできない事を平然とやってのける‥‥。なんというスタートダッシュ。

まぁ、私は前作に続いて、欲しいものだけをまったりと買いますけどね‥‥。しかし、6000ゲイツぐらい使うな‥‥。

アイテム課金に金を出す奴の気が知れない。そんな事を思っていた時期が私にもありました。

ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 高槻やよい/双海亜美・真美

Amazonではだいぶ前から予約開始してましたが、ようやく公式情報公開。

やよい新曲の視聴だけで萌死んだ。だから、曲中に掛け声を入れるのは反則だろうと何度言ったらわかるんだ! 可愛すぎだろう‥‥常考‥‥。