好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

L4U 特典DVDの『団結』PVの芸が細かすぎる件

途中で出てくる塊魂のキャラ達が、アイマスの振り付けで踊ってるんだな。芸が細かい。そして可愛い。

一体一体じっくり見てまとめてみた。

春香 イチゴちゃん ごまえ
雪歩 シャーイ First Stage
やよい エース 朝ご飯
伊織 Here we go!
千早 リュウ 蒼い鳥
クロ エージェント
あずさ ボス 9:02pm?
律子 ワーイ 魔法をかけて
亜美/真美 ニック ポジティブ?
美希 プウ relations
社長? ムー

春香(イチゴちゃん)がごまえだったから、持ち歌関係無いかと思ったら、他のキャラはみんな持ち歌のモーションっぽいなー。太陽のジェラシーが可哀想ですw

ちなみに、キャラとモーションの対応は、ゲームと照らし合わせたりせずに、私の記憶だけで処理しているので間違っているかもしれません(ぇ)。まぁ、一時期リアルに踊れるようになろうとしてたので、それなりにあってると思われ。だいぶ忘れてきてるから、また覚えなおそうかなー。