好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

HARDで全曲フルコンボできた

朝(昼?)起きて、L4U の応援モードやったら、昨日までの任天堂の呪い(キー配置の違い)での混乱が嘘のようにアッサリHARDでフルコンボできた件。アッサリといっても、未だにDSの配置で押すことも多いけど、だいぶ失敗率が下がった。

睡眠は記憶の整理の時間だという事を妙なところで実感したのだった。

やっとHARD全曲フルコンボの仲間に入れたよ。DSの呪いへの対応で精一杯でスコアは低いけど。

総合:401041pts:69位(08/03/02 14:15現在)

日記を書いている間にどんどん順位が落ちていくw

レアボイス(?)のやよいパターンに遭遇。再生前の「よろしければAボタンを〜」はナムコの優しさだな。録画しろってことか! 録画した!!

で、撮影モードで遊んでるけど難しいなこれ。演奏開始前に、誰にカメラが当たるのかも決めてしまいたいよ‥‥。