好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

仕事行こうと思ってたのに朝起きれなかったorz 明日こそいかないとー。

アイマスL4U のスコアアタックは早々にあきらめて、久しぶりにスマブラやったり。やっぱ対戦相手がいないと駄目だ。Wi-Fiもそれなりに楽しいんだけど、どうもテンションが上がらん。フィギュア? 280ぐらいしかないですが何か?

世界樹2を買うか、本を読むか。それが問題だ。ラノベもそれ以外も読みたい本が多すぎるが世界樹も‥‥。

入場料無料。14時半開場。アルケミスト関連商品購入者から優先入場。

新木場 STUDIO COASTってあんまり広くなかったような気がするので、それなりに気合を入れていかないと入れないんじゃないか? つか、入場無料の当日対応とか大丈夫なのか? 荒れそうな予感。

第二回声優アワード 受賞者発表

前回と同じで、特に面白みの無い普通の人気投票ですよねー。小林ゆうの紹介で笑った。"稀有なキャラクターと実力を兼ね揃え注目を集めている"。たしかにあのキャラは稀有すぎるwww