好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今日は何の日? ふっふー

祝日? あぁ、昼休みと終業時間を気にせずに飯が食いにいける日の事ね。

それ町の4巻は読んだけど、もう一冊隣に積んであったので衝動買いした同じ作者の本はまだ読んでない。そんな休日出勤。いや、久しぶりに泊まったから、昨日から出勤しっぱなしなわけで、今日は出勤してないんだ。そうだきっとそうだ。

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

それにしても、それ町面白いな。今まででこの4巻が一番好きかもしれん‥‥とか思ってたら丸々読み返してしまった。日付変わるまでに帰れるかな‥‥。

# 追記 25:13

終電オワタ\(^o^)/
雨やんでるっぽいから歩いて帰るか‥‥