好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

shiny smileが落とせNeeeeeeeeeeeee!!!

マッハで帰ってきたのに! この日のために日曜日も頑張ったのに!

‥‥ある程度は予想してましたけどもorz こんな時だけは巨大掲示板は心強いなぁ。

しかたないので、アイドラ見てる。長いとファン代表Pのウザさが倍増ですよ!(爆)

春香・やよい・亜美真美のパンキッシュゴシックが最強ということでFA。別格の出来の良さを誇る春香。くまさんフードがかわいいやよい。髪留め自重しろ亜美真美www コンビならやよい・伊織の動物フードコンビで。

パジャマで髪型変更ktkr! やよい可愛すぎるよやよい。ゲームデータ的にはコスチュームごとにモデルを共有せずに全部別データで持ってるんだよな、たぶん。キモノとチャイナドレスの再配信での髪型変更に期待せざるを得ない。やよいはおだんご、千早はポニテ、春香はツインテールでお願いしますww