好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ちょっと下手なのがいいんじゃないか

ちょっと(だいぶ?)下手でも、それはそれで味があっていい‥‥とか思うようになっている私は、完全に声オタ思考ですか、そうですか。

ソウルイーターの子って棒読み判定なのか。普通に可愛いと思ってたよ(ぇ)。二丁拳銃の妹の方も良いよね!

そんな私でも、だぁ!だぁ!だぁ!初期の名塚佳織には耐えられなかったなー(爆) でも、二期目に入った頃に久しぶりに見たらうまくなってた上に、作品自体も面白くて、作品にも名塚っちにもはまってしまった、なんていうのもいい思い出ですよ? 声オタなら誰もが通る道ということですね。わかります。

それにしても、198って本当なんだろうか。安すぎるだろう‥‥常考。これはますみんが印税に拘るのも納得せざるを得ない。

好きなことを仕事にするのは難しいということですね。とてもよくわかります。