好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

タダノグチ

数えてみたら22日ぶりの休日だった。気づいたら日付が変わってもう月曜だった。あー‥‥。
俺‥‥ゴールデンウィークに入ったら、積み本と、録りだめしてあるアニメを消化するんだ‥‥あれ? 今日って何日だっけ‥‥。土曜の31時まで仕事してましたが何か?

連休前になると、wktkしながら本を買うんだけど、結局読まないというオチを何度と無く繰り返す。そして、また積み本が増えていく。具体的に言うと3万円分ぐらい増えた。‥‥積み本の量はストレス量に比例します。


太鼓の達人の新しいの買った。

もちろん、アイマス曲のために。ホームページに行くとミンゴスの『七色ハーモニー』が無限ループで聴けるのが最高です。曲だけならサントラ待てばいいんだけども。

任天堂ナムコとコラボして、バンブラアイマス曲を入れるべきだと思うんだ。

アイマス Radio For You!の公録CDを買いに久しぶりに日曜の午後にアキバいったら、TVカメラ多すぎて吹いた。普段行くときはできるだけ午前中に用事を済ませるようにしてる。空いてるし。

アイマスのCDは全部買うのが当たり前になりすぎていて、特に日記に書いてない。4月のアイマスCD発売ラッシュもBOXIIIで最後ですね。