好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

めっちゃ!太鼓の達人DSにミンゴスだけじゃなくてチアキングもいる件

アイマス曲とミンゴス曲だけやって満足してる場合じゃなかった。

D

スタッフロールを見るまで気づかなかった俺涙目!

公式サイトで見れるPV内のタイトルコールを聴くと特定余裕でしたwww

D

完全にたかはし智秋です。本当にありがとうございました。

50曲中48曲までは出した。他の曲歌ったりしてないよな‥‥。

あー、太鼓でじゃなくて、バンブラアイマス曲やりたいなぁ‥‥。BBMEとか今さらって感じもするしなぁ。つか、完成品はもう売ってないっぽい(?)から自作するしかないのか‥‥。