好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

174日ぶりデスネ

と、WiiFitを起動したら言われた。最初に起動してから177日目だったらしい。絵に描いたような三日坊主ですね。

で、体重はかろうと思ったら、バランスボードの電池が切れてた。全然使ってないのに‥‥。最初の3日遊んだ時点で、ギリギリまで消耗してた気もする。

夕食の間に、eneloop充電して体重測定。0.5kg 増えてたけど、これって飯のぶんだよなぁ‥‥。ソフト無くても、WiiFitチャンネル入れとけば、バランス年齢チェックまでできるのね。体重だけかと思ってた。これは便利。‥‥今更ですね、そうですね。