好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

4800円で100曲までという事ですね。わかります。

ダウンロードした曲が消せない事についての話しもあり。著作権料の支払いの問題で、無限に落とせるのは困るということでした。ですよねー。ダウンロード曲だけで換算しても、一曲あたり48円と、良心的なのは間違いないんだけど。

100曲までって、きっとサーバー側でカウントしてるんだよな? セーブデータが消せないだけだと、ごにょごにょする奴が出てくると困るだろうし。今度のバンブラは一生遊べるソフトになるんじゃないかと思っているので、ぬかりないようになってる事を祈ってます。任天堂なら大丈夫、大丈夫(?)。

スピーカーチャンネルは、別にソフト一本につき一回とかじゃなくて、フリーダウンロードにしてしまってもいいような気がするんだけどなー。スピーカーチャンネルだけで、どれだけの機能が入ってるんだろう。

今すぐ体験版もらいにいってくる!!(6/19からです) って、別に店頭までいかなくても、Wiiニンテンドーチャンネルで落とせるのか?