好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイレディイベントの当選ハガキが‥‥

アイマスRADIOのCD発売記念イベントが、Ruby会議の2日目と被るんだよなぁ‥‥。この嫌がらせなんじゃないかと思えるほどの、日程の被りっぷりはなんなの? 抽選なので行けるかはわからないけど、こういう時に限って当たるに違いない!! 当たってくださいお願いします!

アニメロサマーライブにアイマスメンバーが出るらしい - 好き勝手に・げーあにん?

とか言ってたら

本当に当たりやがったwww去年のラジましょから数えて三回目にして、ついにラジオ関連イベント初勝利で小躍りするほど嬉しいんだけど、よりによってこのタイミングか!と思わずにはいられないwww

そして、何のためらいも無くRuby会議よりもアイマスを優先させてしまうダメグラマでスマン!! 土曜はもちろん行くよ!! どっちも都内なら、終わった後いけるかもしれないけど、筑波だもんなぁ‥‥。


RubyKaigi2008Attendee

土曜日おんりー。