好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『THE IDOLM@STER RADIO』トーク&ミニライブ行ってきた

7時に中野発。8時半つくば着。10時半つくば発。12時都内某所(アイレディ会場)という移動だらけの日曜の午前中を過ごしました。疲れたー。

全体の真ん中ぐらいの位置だったんだけど、ステージが低い分、今まで一番距離が近かった気がする。‥‥いや、電撃祭の方が近かったかな。まぁいいや。しかし、前の人の背が高くて、それがまたちょうどちあキングが見えない位置だったりはしたんですけどね!w まぁ、ミンゴス凝視に集中できて幸せでした。

応募数1500だってよ。“アニメイト”で“レィディオのCD”を“二枚とも”買った人という条件で1500ですってよ?! 重複応募の人がいるにしても、1000ぐらいのキャパならレィディオの二人だけで埋められるってことか‥‥。そりゃ、ほぼ全員参加の横浜ライブの5000がアッサリ無くなるわけだよ‥‥。

今回、キングが確認してしまったミンゴスの胸の真実発覚で、今後の胸ネタがどうなるのかに注目です。個人的にはちょっと胸ネタ封印してもいいと思うんだけどなー。

どこまでラジオで内容やるのかわからないので、内容は大幅に割愛で。きっと某巨大掲示板とか、他のブログで書いてる人がいるでしょう。たぶん。