好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

オススメ曲つづき

前回のつづき。ダウンロード曲多すぎるので、おすすめ曲を書いていこうメソッド。

なついろ
左指での連打が出来ない俺涙目。トランペット82点orz
バーバラ・バットのテーマ*1
前作にも入っていた曲ですが、近作では歌詞が見れるので、前作でやったからと油断している人はスルーしないように注意。歌詞については「これは酷い」といわざるを得ないwwwバーバラ様自重してくださいwww
ハレはレユカイ
オタの集まりにはかかせない一曲w しかし、メロディとベース、ドラム以外が割と暇な時間が長いのが欠点か。
ひととしてじくがぶれている
ひらがなだとタイトルがちょっとカワイイ(そうか?)。ブレブレブレブレ
ペガサスふぁんたじい
漢字の当て字部分は平仮名になるのかw 出だしの「セイントセイヤー」が歌詞に入っていないことに絶望した!
JUPITER
アイマス曲(違っ)。
MARIONETTE
このゲームのタイトルが“バンド”ブラザーズなんだという曲を再確認させられた。バンド系の曲と、このゲームの相性の良さは抜群すぎる。オススメ。
RED ANGEL
Nintendoがブラックビスケッツしか用意しなかったことに対抗した人、現るw こういう連鎖までが任天堂の狙い通りなんですね。わかります。


今後の自分の課題は左手の強化だと思っている今日この頃。十字キーの連打と、Lを多用する曲が明らかに下手orz

現時点でダウンロードできる曲の中で特におすすめできるのは、『MARIONETTE』、『カルマ』、『仮面舞踏会』かなー。『仮面舞踏会』は合奏推奨。

さあ! もうすぐ発売後の土日を終えた後の一週間がはじまるよ! どれだけの投稿曲がダウンロードできるようになるのか楽しみ過ぎて仕方ない!! 仕事休みたい!!(働け)

*1:ダウンロード曲ではありません