好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだらー

凄い久しぶりに一日家でゆっくりできた気がする。一応、丸一日休みはちょくちょくあったんだけど、徹夜明けで寝貯めに徹してたり、出かけないといけない用事があったりしてたし。

しかし、一日じゃ全然やりたかったことが片付かないな。肌掛け洗濯して、バンブラやって、掃除して、バンブラやって、溜まっていたアニメを消化して、バンブラやって、5週分みてなかった週マス見て、バンブラやって、買っただけで読んでなかった Jython の本を読んで、バンブラやって‥‥。マリオRPGまで手が回らなかった。

約一ヶ月ニコ動離れしてたので、キラッとかまったくわからん。とりあえず、あずささん誕生祭が来たらその間だけでもニコマス厨に俺はなる。

気づいたら、ラノベを読む習慣ができてから一年経ってた。飽きることも無く、週一冊ちょっとぐらいのペースですっかり定着したなー。読書メーター使いはじめてから、日記には全然書かなくなってしまったけど、マイペースに読み続けてます。めんどくさいから冊数とか数えてないけどたぶん90冊ぐらい。

前から気にはしてたんだけど、この一年で一冊も角川スニーカーを読んでないという事実。ハルヒの新刊が出たら読み始める?w 最近できたらしい一迅社文庫では、杉井光せんせの本が気にはなっているが、そっちよりは電撃で出てるピアノソナタの方が優先度高いかなぁ。一巻読んだだけで止まってる“とある魔術”もそろそろ読みたいし。うーん、読書スピード上げたい。

アニメは特にこれだ!っていうのがさっぱり無い*1。声オタとしての欲求はアイマスで十分すぎるほどに満たせてるしなー。CDリリースがそろそろ一段落するので、その後がどうなるかが問題だ。

一日ぐらい体調崩して休みたいとか、本気で思っている自分に軽く自己嫌悪しつつ寝る。

*1:といいつつ、狂乱家族日記ネタを仕込む私なのであった。優歌可愛いよ優歌