好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ライブと765プロの美希終わった

961プロ。。。

しばらく茫然自失になったよ。。。

あとで書く

再編集して追記

さて家に帰って参りました。

さすがゲーマガ。仕事が速すぎる。あーそうか、4本目だとばっかり思い込んでたけど、ライバルキャラだっていってたから、3本全部にライバルとして出てくる可能性があるのか。

とにかく、765プロとしての美希は終わってしまったって事でいいんだろうか。美希×千早とか、美希×亜美真美×やよいとか、過去のものに‥‥うわーーーーーーーー!!!! つか、ハニー設定とかどうすんだこれ。

ライブでは961プロ3人での完全新曲を一曲歌ってました。ゲーマガの記事に載ってる『オーバーマスター』って曲ですね。その後の二曲もいっしょに。歌うまい人を探してきたなーとは思った。頭真っ白にさせられたのでいろいろと記憶が飛んだ。既存の曲だと、何に近いんだろ。作曲、椎名さんっぽい曲だなとは思った。誰が作曲なのかは知らんけど、曲調的に。

これからネット上にありとあらゆるネガティブ意見が出そうなので、しばらくアイマス関連のブログは見ません!!! もう何がなにやらわからないよ!!!