好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

リズム天国ゴールド買った

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

GBA版クリアしてリズム感なんてもうバッチリさ! 一瞬でクリアしてやんぜ!! ‥‥ロッカー2のチュートリアルから抜け出せませんorz

マスターの力*1で先に進んで Remix10 まで終了。
妙なセンスのグラフィックにニヤリとしたり、最初にちょっと苦戦したゲームが後々に好きになったりする過程を経たり、こんなんパーフェクト取れる気がしないよと投げ出してみたり。あー、この感じがリズム天国なんだよな。

3800円とお手ごろ価格なので、ちょっと手が空いたときのゲームに最適ですよー。

ブルーバードの妙な回想がシーンが、やたら気合入っててニヤニヤしてしまう。蒼い鳥的な意味も含めて!(アイマスから離れろ) パーフェクトとるとごにょごにょ‥‥。

インタビューが面白すぎて何度も読んでしまう。大澤さんキャラ強すぎるwww

求道者・大澤さんの苦悩の末に生まれたタッチペンでのスライド操作はものすごく‥‥気持ちいいです。スライドは全然違和感ないよなー。私が手首のスナップを効かせすぎてるせいなのか、長時間やってると疲れるのが欠点だけどwww

つんく♂×岩田社長の話も非常に興味深い。名前だけかと思ったら、結構いろいろ関わってるっぽいんだなー。こういう他業界のセンスのある人と良い形で仕事ができるのは凄い羨ましい。

*1:何度かやってクリアできないと先に進める