好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

サニーのソロヴァージョンとか、ゲーマガ9月号とか、DLCとか

公式サイトのフォトレポートを見たりしつつ、ライブの余韻に浸る今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか(挨拶)。


今週頭から配信されていた着うたフルのサニーソロヴァージョンを全員分落とした*1。メリーのときはやたら配信期間が短かったですが、今回は8月いっぱいまでということで、落ち着いて月が変わるのをまってからパケホに入ったりしたあと全員分まるっと購入。
最初に聞いたのがあずささんソロだったんですが‥‥ラストでお茶吹いたwwwチアキんぐ自重しろwww 聴いて無い人は今すぐアクセス!w 間奏での台詞は全員バージョンとは違う、それぞれのキャラごとに個性溢れるものになっていてほくほくです。律ちゃんがホントに楽しそうに歌ってるよなー。生でサニーが聴けるのはいつですか?w


あんまり日記には書いてないけど、なんだかんだでほぼ毎月買っているような気がするゲーマガ。DVDつかなくてもこの値段(980円)なんだなー‥‥。言うまでも無く、ミンゴスのグラビア目当てで購入したわけですが‥‥つかね、今月は買うつもり無かったんですよ。純粋に声の魅力を追い求める声オタの私としては、声優のグラビアとかそんなに興味ないんですよ。まぁ、立ち読みでパラ見したら十分だろうと、本屋に行ったわけですよ。グラビア見たわけですよ。30秒後にはレジに持っていっていたわけですよ(即決)。あの衣装は反則だろう‥‥常考。今井さん、早く幸せになってください>< 結婚しないなら俺が貰いに行く!!(落ち着け)


絶望した! アナザーグラビア水着が0ゲイツ(無料)だったから意気揚々とダウンロードにいったら、ゴールドメンバーシップ以外は一週間待たされることに絶望した!! 無料コンテンツは一週間遅れになる仕組みらしい。ゴールドメンバーシップってそんな特典もあったのか。おとなしくやよいのアイドラと、夏服+メガネの千早を見つつ、待機中。

やよいのアイドラ。どんな理由があろうと、やよいを○かせるとは‥‥貰い○きしそうなるのをグッと堪え、今すぐやよいの元に駆けつけられない三次元の体を持つ自分を呪い、せめて、この子を一生見守っていこうと改めて心に誓ったのだった(ネタバレ防止のため一部伏字)。

メガネは輪郭線がでない設定にしておいて欲しかったなーと思うのは私だけ? LONGとかMIDDLEだと黒縁メガネに見えてしまってあんまり可愛くない‥‥うちのテレビの解像度のせいじゃないよね?! 千早+メガネでの戦闘力増加量は異常。俺はこれで夏を乗り切る!!