好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

やたらと読書が捗った一週間だった。

読書メータースクリーンショットを貼ってみたりして。仕事で追い詰められてるとは思えない読書週間でした。読む本読む本面白くて止まらなくなってしまってなー。‥‥まぁ、現実逃避も多分に含んでるんですけど。

倉本が面白かった勢いで一冊だけ買った『R.O.D』。今さらだけど、合間を見て最新巻まで追っていきたい。完結する前に(笑)。東京MXでやってるTVアニメ版の再放送も、ついに当時のフジテレビで放送された分まで来まして、4年の月日を経てようやく続きを見ることになりそうです。俺の R.O.D はこれからだ!(遅すぎる)

未だにラノベは積み本が無い。その代わり、技術書の積み本がどんどん増えていく(爆)。今週読み終わった本なんて、買ったの一年以上前だしなー。掃除してたら本屋の袋に入ったまま出てきて猛烈に反省しつつ無事に読みきったのであった。積読は立派なストレス発散です(えー)。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の感想アキバBlogの該当記事の関連リンクに入ってた。どもです。そういえば、未だに私の日記で一番アクセスが多いのが、アキバBlogからリンクされたツンデレワンセグのエントリーなんだよなー。リンク元から2000以上のアクセスとか圧倒的すぎるw 大手って凄いなー。

なんか、健康診断で期外収縮だと言われて以来、ちょっと疲れるとすぐ胸が痛くなる‥‥病は気からとか言い出した人は天才だな‥‥orz ただでさえ、ストレス溜まると頭痛が出るのに、胸痛併発でもう泣きたい。

社会人も夏休みに入ってたりするらしい。世の中、盆休みだっていうのに、次の週末にベータ版締め日とかアホかと。よく考えたら、うちら(孫受け)が週末提出ってことは、あっち(依頼元)がチェックするのは週明け=休み明けってことじゃねぇのか。‥‥はぁ。俺‥‥有給と代休あわせたら丸二ヶ月以上休めるんだぜ‥‥。