好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

コミケイキタカッタヨー

すでに過去形。金土日と仕事ですがなorz つか、まだ職場ですがな。今やってる作業が終われば、明日は早めに切り上げて帰るかもしれないけど‥‥。バグが取れないorz データにちっちゃいゴミがありすぎて泣きそう。
とりあえず、「明日いくかもしれない」といっていた同僚に、R4U のCDだけ買ってきてくれるように頼んだから、もういいや。ダメでもそのうちアニメイト行けばいいし。コミケなんていけなくってもこれっっっっっっっイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイっっっっぽっちも悔しくないんだからね!!

職場で愚痴日記を書いたりしてないで仕事しろって感じですが、イキヌキタイセツ!(現実逃避)

ハイクにも書いたけど『大正野球娘。』がアニメ化するそうで。CDドラマとキャストが変わるのかどうか。それが大問題だ。つか、この間隔なら最初からアニメ化も視野に入れつつ、決めてる気もしないでもないけど‥‥変わって欲しいような、そうでないような。(関連:大正野球娘。読みおわた。聴きおわた。 - 好き勝手に・げーあにん?