好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

新自遊王国(違っ)みてた

自遊王国‥‥じゃなくて、タイトルが覚えられないけど、えりりんミンゴスのネット番組みてた。

自遊王国のサイトに久しぶりにいったら、新しい番組の告知テキストになってて焦ったりしつつ、最終回とか見直しつつ待機していたのだった。

自遊王国の頃は、リアルタイムで見てたことないんだよな。金曜夜じゃ普通に仕事してたよ。今日も仕事してたけど‥‥orz 土曜で人も少ないので、基本音だけ聴きつつ、たまに動画も見てたりしてました。ゲームは完全にノータッチで。

当たり前ではあるけど、聞いてる奴ほとんどアイマスオタだよなー。アイマスネタ自重しろ!ww

寿司はいなくなっちゃったのねー。企画上、コンビの方が都合いいんだろうけど。なんて名前のコンビだったか覚えてないが(爆)、延長戦でのコントは普通に面白かった。

0部で出てくる二人は本編ではまったく出てこないのねー。

自遊王国と違って*1延長戦がどこでも見られるのは非常にありがたい。Messenger で誰か一人巻き込まないと見れないステキ仕様だけど。複数台PCがある職場ならなんの問題も無い(爆)。‥‥つか、家に帰ったら逆に見れないじゃないか。ほとんど使ってない PC に Windows 入れなおすか‥‥。

*1:自遊王国は自遊空間以外では見れなかった