好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

200曲ダウンロード完了

100曲ダウンロードした日から、ちょうど7週間。2本目のダウンロード数を使い果たしたので、落とした曲メモ。

  1. プラチナ
  2. イノセントワールド
  3. ゆめであるように
  4. かぜのおか
  5. アンインストール
  6. しょうじょQ
  7. あい・せんし
  8. ゆめはおわらない〜こぼれおちるときのしずく〜
  9. オトメロディ
  10. つがるかいきょう・ふゆげしき
  11. INNOCENT STARTER
  12. ドラマチック
  13. ゆうきゅうせいしゅんか
  14. げっしょくグランギニョル
  15. ETERNAL BLAZE
  16. BUTTER-FRY
  17. GOD KNOWS…
  18. みはたのもとに
  19. こいのミクルでんせつ
  20. けいけんちじょうしょうちゅう
  21. とおいにおい
  22. さいきょう○×けいかく
  23. SECRET AMBITION
  24. ハナマル☆センセイション
  25. みくみくにしてあげる♪[してやんよ]
  26. おどるあかちゃんにんげん
  27. ぱにぽにX!
  28. はるよ、こい
  29. せいかんひこう
  30. なついぞらグラフィティ
  31. RHYTHM EMOTION
  32. OVER SOUL
  33. せいしょうじょりょういき
  34. えんじんせんたいゴーオンジャー
  35. ゆめいろチェイサー
  36. あらしのなかでかがやいて
  37. KEY TO MY HEART
  38. あんなにいっしょだったのに
  39. ハートをみがくっきゃない
  40. このみちわがたび
  41. 1/3のじゅんじょうなかんじょう
  42. PUPPY LOVE
  43. たねのうた
  44. ラジオたいそうだいいち
  45. ね・に・げでリセット!
  46. さくらキッス
  47. こころはれてよもあけて
  48. ぜったいうんめいもくしろくWITHばんゆういんりょく
  49. きんじられたあそび
  50. GO TIGHT!
  51. セガサターン、シロ!
  52. トライアングラー
  53. とりかえっこプリーズ
  54. ミラクル☆フライト
  55. JUST COMMINICATION
  56. アンバランスなKISSをして
  57. エレベーター
  58. NORTHEN LIGHTS
  59. チョコレイト・ディスコ
  60. まっかなちかい
  61. TANK!
  62. せいんとしんわ ソルジャードリーム
  63. BEAUTIFUL WORLD
  64. ゆうきのかみさま
  65. CRYSTAL ENERGY
  66. JOINT
  67. コンピューターシティ
  68. LET ME BE WITH YOU
  69. LOVE DESTINY
  70. YOU GET BURNING
  71. LAST IMPRESSION
  72. RESONANCE
  73. すいみんぶそく
  74. LOST MY MUSIC
  75. ぼくたちはてんしだった
  76. キンにくマン GO FIGHT!
  77. WHEEL OF FORTUNE
  78. ぼうこくかくせいカタルシス
  79. CRYSTAL LETTER
  80. それゆけカープ
  81. LOOKING OF THE MOON
  82. おれはジャイアンさまだ!
  83. ガーネット
  84. HONEY MOON
  85. TEARS' NIGHT
  86. こいのハニースイ〜トエンジェル
  87. めざせポケモンマスター
  88. しん・うたわれるもののテーマ
  89. おとめは DO MY BESTでしょ?
  90. まかふしぎアドベンチャー
  91. マイフレンド
  92. たたかえ!ガチャフォース
  93. ゆうき100%
  94. エレクトロ・ワールド
  95. リフレクティア
  96. みんなで5じぴったん
  97. DANZEN!ふたりはプリキュア VER.MAX HEART
  98. MY LIFE IS GREAT
  99. とべ!グレンダイザー
  100. わぴこげんきよほう

私にとってプリキュアって特別な存在なんだなぁとしみじみと感じつつも、落とすのをちょっと我慢して、3本目の一曲目にすれば良かった、と後悔している今日この頃です。一曲目はダウンロード画面に入るたびに流れるので重要なのです。今のところ、201曲目候補はケロロおジャ魔女

プリキュア良すぎるな。曲は神だし、バンブラ楽譜化も難易度8〜9のしっかり弾ける範囲になってるしで完璧すぎる。追加カートリッジに入るだろうと期待していたのに、入らなかったりした過去もあったりで、個人的には思い入れが強すぎる一曲です。エンディング曲も入らないかなぁー。

うたわれるもののテーマは入ってるのを見た瞬間お茶吹いたwww

総投稿数1000を越えた辺りで、ようやく出てきた田村ゆかり曲。ずっと待ってたよ! 『HONEY MOON』『MY LIFE IS GREAT』とゆかり王国国民としても、バンブラーとしても選曲GJ!と言わざるを得ない。二曲共、楽しくプレイできる名曲でした。

エレクトロ・ワールドのスクエアリード(メロディ)いいよねー。パッと見では難しそうにみえるのに、使うボタン数が少なくてわりと簡単なのが良い(笑)。しかし99点が取れん。どうしても98止まりだ。

その他もろもろ、おすすめ曲盛りだくさんなんだけど、眠すぎて頭痛くなってきたので終わり。いつか時間のあるときにメモっておきたい。