好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

最近のアイマス

PSP


「プロデューサーの立場を利用して、所属アイドルに、セクハラまがいのこををしてるって!」


春香
「ヒドイ……。そんなこと、根も葉もないデタラメだよ! そうですよね、プロデューサーさん」

961プロダクションのプロジェクト・フェアリーとは!? 『アイドルマスターSP』 - ファミ通.com

根も葉もある真実だよ!!!(爆)

ゲーマガと電プレにディレ1のインタビュー有り。やっぱりゲーマガの方が一日の長があるなぁ。グレパでの「古巣への回帰」などのキーワードへの言及とか。ライブレポもあるし。

貴音はあずささんと並ぶ巨乳キャラらしい。律子の立場ピンチ?w

無意識にファミ通360でアイマス記事がないか探してしまった。プロデューサーさん! PSPですよ! PSP! なんか、電プレでアイマス記事読むのが妙に新鮮だ。

カラオケ

DAM版『inferno』は台詞有りだった! 『inferno』歌うならJOYじゃなくてDAM。ちぃ覚えた。パート分けは両方とも無し。さぁ! JOYはレイディオ曲を歌えるようにする作業に戻るんだ! 期待してる!

アニサマ

まやちゃん不在で『キラメキラリ』歌ったの?! 確かにステージ向きの歌ではあるが! 来月のDLC配信フラグだったりするんだろうか。

CD

8月は、R4UのKOTORIMIXしかなくてちょっと寂しかったですね。樹里ちゃんの謎がまたひとつ深まったのだった。

MASTER LIVE ENCOREの収録内容。未収録のREM@STERってそういうことか。『shiny smile』とかの REM@STER があるのかと勘違い。新曲誰だろなー。一応、全員一曲は新曲に参加してるんだよなー。

BOX IV。待望のグレパでのMA曲LIVE映像収録だというのに、まさかの『隣に…』未収録。大阪の映像が使えないんですね。わかります。‥‥orz 東京と、東京+のどっちが収録されるんだろうか。完成度なら東京+だろうけど、わたわたしてるまやちゃんが見たいという意味では東京の方が‥‥。

DLC

二ヶ月連続のやよいメインのアイドラ配信で俺歓喜。

ふるふるポニテ千早ばっかりみてる。どうも、前のライブとゲーマガでのウェディングドレスと、その他一年半の蓄積で、私の中でのミンゴスLOVE値が一定値を超えたらしい。一文字で言うなら『恋』(ぇ)。

MA曲配信続くのかねぇ。『隣に…』でやよいゾーンを展開して欲しい!(笑)

本命:キラメキラリ、対抗:空、大穴:隣に…、という予想を立ててみるテスト。

ミンゴスNHK出演

BS1での放送を録画。この美女こそは!

ゲームプレイが千早・雪歩デュオだったり、ライブDVD抜粋もミンゴスゆりしー部分だったりするところに他意を感じざるを得ないww

えるえるフューチャー終わって即帰宅してみたけど、第3回は半分ぐらいしか見れてない。これ、後日ストリーミング配信とかないのか?