好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今月の電撃文庫

電撃文庫ってAmazonに書影反映されるの遅いよなぁ。
みーくんまーちゃん。みーくんの自分語りが少なめでまるで違う作品を読んでるようだ。前後編に渡った前の話と違って、今回は本筋とはほとんど関係ない、こーたくんの話しと恋日(元)先生の話しを挟んでも250ページとコンパクトに解決。‥‥解決? みーくんのダメ人間思考が足りない分は恋日先生で補給しろということか。次回、嘘つき恋日先生と壊れたいつきちゃんをご期待ください。あるわけないけど。読後感をスッキリさせないのは相変わらず素晴らしいね。これで、次巻が短編集とかだったら発狂しそうです。次どうするんだよこれ。

香辛料。コルは本当にいい子やなー。見せ場はほとんど無いんですけど(えー)。嫉妬してくれるホロが可愛すぎてどうしたものかと。ラストについて書きたい! でも書かない!


缶詰(折り込みチラシ)に載ってた、アニメ版とらドラのキャスト発表追加。三十路は田中理恵さんですか。Wikipedea見ると、現在29で次の一月で三十路なのね。これはアニメの進行具合と同時にキャラも中の人も三十路になったりするってことですか? キャスティングGJすぎるwww つか、もうりえりえも30になるのね。鋼鉄天使くるみからもう9年も経ってることに、時の流れの速さと、自分の進歩の無さを痛感したのであった。田中理恵さんはもうすぐ三十路。ちぃ覚えた(最低だ)。