好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

げーむしょう

久しぶりに来たら開場前のトイレの対応が酷すぎる件。
なんで中のトイレ使えなくしたんだ。。。


入場はスムーズになったなぁ。前は押し合いへし合いって感じだったのに。

無事、真ん中よりちょい前ぐらいの席を確保。ステージ開始待ち。

ぬーぬーもはらみーもかぁいいのぉ。オバマス最高!
新曲。ジャケ絵に10人いるけ件。あとで。

アイマスSPプレイはあきらめた。昨日、来たかったorz


マーベラスの割り込み最前厨への対処GJ!! マーベラス!

まだ一本もゲームを触っていない件。なんか並ぶのだるくてなぁ。あと一時間半。ベネヨッタ(?)ってプレイヤブルじゃないのか。ムービーみると凄い面白そうだ。


なんだかんだとあって、今職場。24:10。お疲れ様でした。あとで書く。