好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

明日やれることは明日やればいいじゃない

ゲームショウはなんとかいけたんですが、昨日はどうしても休めませんでしたorz

昨日休めなくて、今日明日が代休とか意味無さすぎる!! 俺が欲しいのは48時間*1の休みではない! 昨日の7時間*2だったのに!

あの日休みたいから今日がんばる、とか、まったく無意味なんだなって。7時間ぬけるぐらい、睡眠時間削れば埋められる。そう思っていた時期が私にもありました。休日出勤とか、連日の泊り込みとか、心と体が壊れただけでした。頑張らなくていいよ。適当に行こう? あふぅ。

アイマスの 8bit ソンが生で聴けたのは、きっと昨日だけになるんだろうな‥‥。鬱だ寝よう。

*1:終わったのがいつもの出社時間ぐらいだったので、文字通り48時間

*2:イベントの時間+移動時間+風呂