好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

P.S.プロデューサー第2回『MAKE LEGEND 原由実』

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

はらみーがリアルドジっ娘すぎて逆に疑心暗鬼になってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。まぁ、ぬーぬーに操縦されてるんですけどね!

はらみーのレジェンドっぷりが凄すぎて隠れがちになるけど、ぬーぬーもキノコ、ルイ・ヴィトンのコンボで相当テンパってるんだけどな! 写真でのメガネ姿にトキメかざるを得ない。

しっかりものだけど緊張しているぬーぬーを見れるのは今のうちだけなんだろうなー。はらみーはこれからもずっとあんな感じな気がするけどw とりあえず、はらみーの操縦の役割がない状態でのぬーぬー登場が楽しみです。すでに発表されてるけど、8・9回でソロゲストらしい。6週間後とか待ちきれないんですがっ!!

それにしても、ゲーム上のキャラは未だに謎が多い状態なのに、どんどん中の人のキャラが立っていくなー。私の本能が騒いでる。沼倉愛美原由実から目を離してはならないと。