好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだらいろいろ

社長が訊くニンテンドーDSi

DSi 欲しくなってきたなー。

桑原
2台目です、完全に(笑)。
まぁ、任天堂には「ちゃぶ台返し」という、
世界的に有名な文化があるんですけど・・・・・・。
岩田
ハードのちゃぶ台返しはいかがなものか(笑)。

http://touch-ds.jp/dsi/interview/1_2.html

岩田
で、声で遊べるようにしてもらったんです。
宮本さんにうかがったら、
そういう考えはあったらしいんですが、
なにしろ、時期が時期ですから、
いくらなんでもそんな人でなしなことは
言えないと思ってたらしいんです。
宮本
はい。ぼくにはとても言えないですね!
一同
(爆笑)

http://touch-ds.jp/dsi/interview/2_3.html

この人らホントに楽しそうだなw 最初にたくさんの要素を上げておいてそこからの削る作業→削りすぎたから仕様復活のパターンにしないといかんのだと思った。なんかやってる仕事を見てると、最初はなかったのにいつの間にか沸いてる仕様が多すぎる。しかし、ハードのちゃぶ台返しはヒドイなww

かんなぎの店舗特典

ラフ絵のときはアニメイト大勝利だと思ってたけど、色がつくと印象かわるなー。‥‥肌色っていいよね。

それにしてもアニメのDVDってAmazon以外だと高いよなぁ。1500円差はさすがに店舗特典がどうでもよくなるレベルだわ。アニメイトは送料高いし、定価だし、定期でいける範囲内にないし。なんでアニメイトだけないんだよ新宿。

アイマスSPの予約

ハピネットの特典が不明なせいで下手に予約できません。それにしても、Amazon以外だと(ry

リズム天国ゴールド、ミリオン越え

普段はゲームをやらない人にも面白そうと思わせる CM って凄いよなー*1と、しみじみ感じていたら、ミリオン超えたらしい

久しぶりにやろうと思ったら、ソフトが見つからない罠。職場においてきたっぽいな‥‥(最近このパターンばっかり)

えりりんとペンギン

今回は、えりりんのステキコメントがなくて残念ですw