好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『街へいこうよ どうぶつの森』買ってきた

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

Wiiスピーク付きを買ったけど、一緒に遊ぶ相手がいないw とりあえず、フレンドコードでも晒しておきますね。ボイスチャットはあるし、キーボード対応もあるしで至れるつくせりですよね。

フレンドコード:2106-2182-7736

買ったのはいいけど、DS版を散々やったからなぁ。新鮮さはほとんどなくて、ひたすら懐かしいだけ、みたいな。

昼休みに、一番カブ価が高い人のところにみんなで押しかけたりもできないしなぁ‥‥。やっぱり、携帯機向けだよなぁ。と今のところは思っている。出社時間が遅いおかげで、朝は少し商店が開いてる時間に遊べるけど、夜は閉店前に帰ってくるのは、なかなかキツイ。今日は帰ってきたけど。昼休みにできないのはつらいなぁ。

DSでのおでかけも、ひとりでしか遊べないとか微妙だよなぁ。自宅と職場との往復ぐらいしか、使い道ないだろうこれw 人の家に、DSでおでかけするぐらいなら、Wi-Fiでやるわ。みたいな。

‥‥と、Wii版に否定的なことをいいつつ、TODO。

  • 収納系家具をカタログから注文する(or 売ってたら即購入)
  • 持ち物添付用に手紙を持っておく
  • 家具を全部売り払って部屋に魚を置けるようにする
  • 一週目のカブリパは様子見で少なめに買う。部屋の拡張優先。
  • 外来果物を増やす。
  • 11月のうちにとれる魚と虫を捕りきる
  • 岩の場所を覚える(金の出る岩が見つからNeeeeeeeeeee!!!!!)
  • オークションは22日の朝6時から。
  • リセットさんにはしばらく会わないようにするw
  • たぬきちの店が開く前(AM8:00)に起きる

森での生活を楽しむ意気込みに満ち溢れてなんていないんだからね!


話しは変わって、クラブニンテンドーの2008年度プラチナ特典。

微妙‥‥。カレンダーでいいかなぁ。


年度が変わってから二ヶ月も経ってないのにプラチナ到達してしまったんですが、あと10ヶ月で私にどうしろと(知らんがな)。