好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

店舗特典攻勢を追うのがめんどくさい‥‥が

ただの店舗特典に興味はありません。この中に、書き下ろし、録りおろし、イベント関連の特典があったら私のところに来なさい! 以上!

イベント参加応募券が来てれぅ! 何枚ずつ買うか、それが問題だ。Amazon でキャンセル祭りになっていないか心配です。キャンセルしたけど。
しかも、Colorful Days の方にはカバー曲で you-i メンバー勢ぞろいとか GJ すぎる!

新CDシリーズ『MASTER SPECIAL』は 01 から 06 まであるもよう。‥‥って結構多いな。内容はPSP版でのダウンロードコンテンツ曲だと思うけど‥‥ソロ新曲だったりしないかなぁ。

着うたは配信期間があまり長くないので気をつけましょう。速攻落とせば ALL OK! 着うたフルじゃないから短いな。40秒程度でサビだけ。しかし、着信音として使うにはちょうどいいな。目覚まし用アラームも着信も全部オバマスにした!

ドラマCDシリーズのほうにも全巻特典があるのねー。こちらは店舗特典ではなさそうなので Amazon 頼りでも安心?

俺‥‥アイマスVISAカードが来たらPSP版を予約するんだ‥‥。