好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

手持ちのアイマスCDを全部積んでみた

CDが増え過ぎて置き場所に困ってきたので CD を箱詰めするついでに、手持ちのアイマスCD を全部積んでみた。

高さ比較に横に360を置いてパシャリ。

‥‥高さ比較がまったく意味なかった。手で押えてないと倒れるので、良い子のみんなは気をつけてね!(積むな)

三分割しても360の高さを超える圧倒的量でしたとさ。測ったら 117cm あった。

無事(?)一箱*1に収まってほく☆


ちなみに、重複してもっているものが CD 20枚分ぐらいあるので、一枚ずつ買ってたらもうちょっと低くなるはず。

*1:この箱は L4U 美希バースディ版が送られてきたときのダンボールである