好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

86cmの件

P.S.プロデューサーの第8回で、響の86cm についての話題が出ている件。嘘‥‥だろ‥‥? 私は騙されないぞ‥‥。

響がお菓子作りと編み物が得意という件。没個性、春香の汚名挽回*1ですね。わかります。唯一の個性、お菓子作りを奪われた春香の運命やいかに!続く!!

それにしても、ぬーぬーの可愛いさがすぎて、3週半ぐらい回って疑ってかかるレベル。三次元でこの可愛さとかありえないだろう‥‥。今週の「繪里子さんに‥‥あのね‥‥」からの台詞とかなんなの? えりりん即死もやむなしというかこんなん無理だよ。前回登場時の寂しがりやエピソードもありえないレベルだろう‥‥。なんなのこれ? 俺死ぬの?

ドラマCD Eternal Prism 01 のジャケ絵。響と伊織がやよいをめぐって戦うわけですね。わかります。“ちはやよ”、“やよいお”に加えて、“やよひび(?)”、“ひびいお(?)”への期待が高まり響く。

レィディオの方。アイマス作曲陣筆頭の佐々木さんと中川さんが来てれぅ! ついに、Colorful Days とオーバーマスター発売まで一週間なんだなぁ。どっちがオリコン上位にいくかとか、ガチ勝負にもほどがあるw Amazonだと今のところオバマス有利か?

そういや、松屋いったらオバマスのCM流れてたな。イントロ長すぎて、歌いだした瞬間終わってしまってカレー吹きそうだった。松屋のエンタメセレクションって誰が選んでるんだ。

*1:意図どおりに使用しています