好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『オーバーマスター』&『Colorful Days』発売

961プロ恐ろしい破壊力だなぁ‥‥。オバマスはすでにラジオ放送版を何度も聴いてたけど、新曲の『KIsS』も‥‥いいね。なんかもう、841がいなかったら961プロに迷わず移籍してるレベル。って、作曲が(私の中ではゆかりん曲でおなじみの)橋本由香利さんか!! 作詞はおなじみの yura さんだけど、いい意味で安定感を発揮せず、挑戦的。さらに途中の台詞がマジヤバイ! パーフェクト!(リズム天国っぽく)

しかし、CD以上にインパクトのある仕込みがされていました‥‥。同時購入特典のイベント参加券に‥‥。

まさかの 2 Days!! CD二枚同時購入して、応募券一枚なんだぜ‥‥。つまり両方に応募するには二枚ずつ買えと。


まぁ、そんなこと知らない状態で4枚ずつ買ってた私には、大した問題じゃないんですが! 

2枚ずつの応募で当たるのか不安だけど、さすがにもう2枚ずつはハードル高いしなぁ*1。両方当たるといいなぁ‥‥。

つか、このイベント応募ハガキ、質問が自重しなさすぎです。

Q6.アイドルマスターのゲームをプレイされたことがありますか?
6.やったことはないが動画サイトはよく見ている

Q7.普段、アイドルマスターをどのように楽しんでいますか?
1.ゲームをプレイして楽しんでいる
2.動画サイトで楽しんでいる
3.CDを聞いて楽しんでいる
4.その他

マンガやラジオを差し置いて、動画サイトが選択肢にw しかし、レイディオはニコニコアニメチャンネルで聴けるから、ラジオも動画サイトといえば動画サイトだけど。


CDもいいけど、DVDも本当に素晴らしいな! ぬーぬー&はらみーとスキンシップとりすぎのミンゴスに本気で嫉妬した! はしゃぎすぎ! 触りすぎ! 抱きつきすぎ!! もうやりたい放題だな! お持ち帰りしたーい!じゃねぇよ! それはこっちの台詞だよ! Pの感想を代弁しすぎなんだよ! そんな好き好きオーラを存分に発揮しすぎているミンゴスが大好きだ!!

はらみーは すごい 動画向けキャラ。インタビューで喋ってるときの身振り手振りがいちいち可愛くてニヤニヤが止まらん。

ぬーぬーはスッカリ961メンバーのまとめ役だな。必死にボケようとするアッキー、レジェンドはらみー、ツッコミをいれようとするがツッコミきれないぬーぬー。‥‥あれ? 全然まとまってない?! さぁ! ミンゴスはテンションの高い沼倉愛美を引き出す作業に戻るんだ!

しかし、ちくわと食パンのくだりを考えた人は反省してください! ぬーぬーが今後ちくわキャラになったら反応に困るぞ!w

*1:1枚ずつだと、どっちに多めに応募するのに悩むので買うなら2枚ずつ