好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

なぜか時間が無い

微妙に書きたいことが溜まってるんですが、時間が無いのであとで。

  • 今週いろいろ買いすぎた
  • Amazonで予約してたと思ったら、してなくて難民化
  • クラブニンテンのカレンダー来た
  • 金の斧も銀の斧も貰えないorz
  • チアキング、グラビアデビュー
  • 765と961のイベントの参加権、まだ発送されてない?そろそろだよね?
  • 1日目と3日目コミケ行く。2日目は運がよければいく(?)。
  • OOP
  • うつすとうごめも
  • 今日オフ会だった。おつ。

仕事は暇だったのに、時間が無いのは、PS0 のせい。3日間で 12時間半 PS0 に費やしていたわけで。12時間半あったら(ry)。現在、25レベル。ちょっとだけ通信プレイもやったよ。Wi-Fiじゃなくてワイヤレス通信だけどー。

あー、今年のまとめとかしとかなー。毎年読み返すからー。