好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだらしすぎ

仕事も遊びも勉強もイマイチやる気が出ない。うーん。

気づくとダラダラ PSZ やってる。レベル88。末広がり(?)。難易度が上がるたびに、倒せるか倒せないかの絶妙な敵のバランスでなー。倒せないと悔しくてついついやっているうちに、スーパーハードの14ミッションクリア。ケーキ屋はハードで一回行ったけど、それ以降出てこない。やることなくて、エターナルタワーのてっぺんまでもう一回行ったりもしてしまってさすがにもう終わりかなー。強い装備を集める必要がある敵がもういない。さすがに、もう1キャラスーパーハードに来れるぐらいまでレベル上げるのはしんどいし。

20万円でもらえる「765プロダクション プロデューサー名刺」が届き始めている : さざなみ壊変

うちにも来てた。*1

三井住友カードはもうちょっと梱包方法を考えるべきだと思うんだ‥‥。内部梱包無しで直に入れられてて、中の名刺の箱がつぶれて中身が梱包の中に全部出てたわ‥‥。名刺自体は折れてたりしなかったから別にいいけどー。

765プロ名刺に美希がいることに違和感を感じている私の脳内は、すっかりPSP版への準備万端である。

Eternal Prism 02

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

やよい家5人兄弟の名前がついに明らかに。

やよひびはゲームが出るまでおあずけなのかなー。やよいお、ちはやよがふんだんに散りばめられたやよいストーリーでした(注:若干の脳内補正がかかっています)。

それにしても、貴音さんかっこええなぁ。ワンダリングスターのメンバーでお姫ちんに勝てる気がしないよ。

アイマスSPのテレビCMは4種類?

Colorful Daysじゃないバージョンもあるのね。春香のごまえ、亜美真美のスタ→トスタ→のを見た。千早バージョンもやってるんだろうなー。どの枠で何の曲が使われてるんだろう。

アニメ新番

録りだめしていた分をこの土日で一気に消化。いやー、去年って面白いアニメ多かったんだねー(コラ)。

とりあえず、『RIDEBACK』はなんかワクワクした。あとは、前のシリーズを見ていた奴を普通に視聴継続かなー。マリみてみなみけ、メジャー、夏目、ドルアーガ、一歩。って、新シリーズ多いな。

一歩。謀ったかのようにアニメもマンガも宮田君のOPBFタイトルマッチである。こうしてみると原作の話しが全然進んでないよう見える!w 女性キャラは軒並みキャスト代わってて違和感あったけど、出番少ないから問題ないな。