好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

欲しいものが多すぎる如月

今月の欲しいものメモ。

2/4 アイマス MASTER SPECIAL 01
ゆかりん Newアルバム
喰霊 キャラソン vol.1
2/10 電撃文庫新刊3〜5冊
2/11 マリオ&ルイージRPG3!!!
2/13 西尾維新文庫
2/19 アイドルマスター SP パーフェクトサン
アイドルマスター SP ミッシングムーン
アイドルマスター SP ワンダリングスター
2/25 アイマス Eternal Prism 03

どう考えても、アイマス狼と香辛料電撃大賞作品のチェックだけで精一杯です。本当にありがとうございました。マリルイ3はスルーかなぁ‥‥。電撃文庫が週末に出てくれれば、1日1冊読めば11日までに読み終わりそうだけどー。アイマスが出たら間違いなくやらなくなるから一週間でクリアしなければならん。

PSP-3000に新色シリーズ――色鮮やかな「CARNIVAL COLORS」登場 - ITmedia Gamez

アイマスが出る前に PSP 買い増そうと思ってたけど、新色出るまで待つことにした。アイマスカラー出すなら発売日あわせてくれないとねぇ(アイマスカラー違う)。響ブルーか貴音レッドか。それが問題だ。