好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ゲーマガのDVDがいい仕事しすぎな件

土日の二日間、ずーーーーーーっと繰り返し繰り返し見てた。まったく見飽きないせいで読書がまったく進まなかったわ!

ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]

見ている最中の思考を垂れ流し。

アイレディ出張版
  • チアキングはおなじみのアニマル衣装。今年の干支である。
  • チアキングは映像付きでいつも以上に絶好調である。それは声優としてどうなんだww
  • ジェネレーションギャップ「DAISUKI!」
  • ぬーぬー&はらみーの「DAISUKI!」で私が死んだのは言うまでもない
  • 編み物、トマト。ぬーぬーいいこやなぁー。
  • ピーマン。とりあえずパプリカ。
  • 「だって響だもん」
  • 「good looking guy」。アイマスガールズのセクシー担当に新風が吹き荒れました。採用。
  • 照れて顔が真っ赤になるところまでを含めて、すでにぬーぬーの鉄板ネタである。採用。
  • やっぱりはらみーはレジェンドである。それ違う人ー!
  • ぬーぬーはアイマスガールズの男の子役その2*1としても期待できるよね。高槻家弟としてすでに活躍中ですしー。
  • ミンゴスの衣装がおなじみ(?)の絶対領域だった。立つまで気づかん!
  • ぬーぬーのポニテが‥‥可愛いです‥‥。
  • ピーマンの肉詰めが食べたいです‥‥。
  • セクシー路線についての話し合いがどうなったのかが非常に気になります
  • 一度目の「ばいばーい」。うむ。可愛い。

ぬーぬー&はらみーインタビュー

  • ジェネレーションギャップ「子供の頃のゲームはスーファミ(not ファミコン)」
  • オバマスよりも 16 songs を先に録った。最初はごまえ。
  • はらみー特に難しかった曲。ひたすら高い『蒼い鳥』、『私はアイドル』、実は難しい『太陽のジェラシー』
  • ぬーぬー。自分のキーが低いから基本的に全部キツイ。『朝ご飯』が面白いことになってる
  • 二度目の「ばいばーい」。よし。可愛い。

ウメP&アサミンゴスPのアイマスSPプレイ

  • 千早、目が逢う瞬間。実機プレイ。新衣装はスパッツがいいね!(ぇ)
  • フタリの記憶、千早バージョン。歌いだしであっさり泣く俺。この曲は涙腺を刺激しすぎである。千早バージョンマジヤバイ。
  • キラメキラリ。これはダンスを360版で見たいと思わざるを得ない! 30フレームだよなこれ。あと腕のボーン数削られてるのかなーとか。あー、360で見たいよー。つか、360のDLCって配信延期はされたけど、まだ終了のお知らせが無いんだよな。もしかして‥‥なんて都合のいいように解釈してみたり。
  • アサミンゴスP さすが! 三節目のVisual捨てが見事でした。
  • ウメP情けないです‥‥。しかも、往生際が悪いです‥‥。
  • ミンゴスと千早のダンス。アサミンゴスPはサービス精神も素晴らしいです! ステキです! それに比べて(ry

いつもにも増して素晴らしいDVDでした! このDVD‥‥アイマスコーナーだけで一時間以上あるんだぜ‥‥。


ゲーマガ関係ないけど、生オーバーマスター! 羨ましいですw

ラジオ大阪の方ではやよいの新曲公開が終わった頃か? ニコ動マダー?

*1:その1は平田宏美