好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

MASTER SPECIAL 03 が楽しみすぎる件

今週のコロムビア定例更新で、MS 03のジャケ絵と収録曲一部公開。

一部公開されただけで、期待が高まりすぎる。

新曲の作詞作曲者公開。ついに Elements Garden 上松さん来たか‥‥。レイディオのCDで菊田さんが一曲作ったときに、いつか来て欲しいとは思っていたが、レイディオじゃなくて千早専用曲で来たか‥‥期待してしまうぞこれは。響の方はバンナムの人だけどアイマス曲でははじめまして?


他の収録曲も楽しみなものが多い。

千早の inferno リミックスバージョン。inferno は台詞部分を暗記するほど聴きこんでる。つか、暗記しないと JOY で台詞でないから困るんだよ!w DAM は台詞は入ってるからいいんだけど! ソロでの台詞部分ってどうなるんだろうなー。そのまま全部、千早なのかなー。

響のオバマス。ソロバージョン待ってた! ゲーム中でちょっとしか聴けなくてやきもきしていたところだ! 響ソロがまたかっこいいんだよなー。ソロのフルバージョンで無限ループできる時が来る! 早く4月になってくれ!!

千早&響の Do-Dai REM@STER-B。全アイドルの個性を見事なまでに引き出した Do-Dai に響参戦! 「デートしてくれますか?」がどっちのパートなのか。それが問題だ。


楽しみすぎるんだけど、発売4月なんだよな‥‥wktkできる期間が長い! 嬉しいやら切ないやら!