好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP四週目クリア

亜美真美でストーリープロデュース終了。

伊織&貴音もよかったけど、亜美真美&貴音もすごかった。

とにかく、貴音が良すぎる。伊織でやったときとはまた違う一面が見れてほくほくだった。貴音かわいすぎるよ貴音。貴音かっこよすぎるよ貴音。貴音ステキすぎるよ貴音。

そして、亜美真美。貴音との相乗効果で良いイベント多すぎ。成長したなーと思う部分とやっぱ子供だなーと思えた部分のバランスが見事すぎる。終始、感動と笑いの絶えないストーリーでした。


84点。売れっ子プロデューサー。最後に点数稼ぎしようかと思ったら、約束ダブルブッキングをしてしまって、逃げるように IU 本戦突入w 49週で終わらせてしまったのだった。

スタイリストの約束を極力受けるようにしてアイテム集めしてるんだけど、重複が目立ってきた。運よく、エメラルドブルームはゲット済みだけど、961衣装三種が性能がキレイに分かれてて使い勝手が良く、そればっかり着せている罠。


貴音が素晴らしすぎるので次は雪歩やる。

おまけ

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/imt/

アッキーのインタビュー動画が、360本体から視聴可能になってますね。さっき見た。961プロの事には一切触れてません。って当たり前かw Inside Xbox だもんね。