好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

4周年ツアー詳細

またチケット争奪戦が始まるよ!

まずはひとつ言っておきたい! 今回のイベントは『LIVE』ではない! 『PARTY』である! ライブのように、いっぱい歌うイベントを期待してはいけない中の人のトーク多め&歌そこそこのイベントになると思われます! ライブを期待する人は気をつけて!

つか、PSP版でファンの裾野が広がってそうなのに、夏のライブより(東京の)収容人数少ないとか、今度こそチケットが取れない悪寒! 歌を期待している人は一般販売までチケットを買うかを悩んでてください! お願いします!w

5月って MASTER SPECIAL シリーズが発売しきってないんだよなー。不参加のくぎみーは置いといて、残りのあずさ、真、美希の SPシリーズ曲は生で聴けるんだろうか。『LIVE』じゃない時のくぎみー不参加は仕方ない。



初日、名古屋。you-i & 961全員。初日に相応しいバランスの良い素晴らしいメンバー。you-i とか Engage! の曲歌わないかなー、さすがに無いかー。私が中の人を好きな順に集めたらこうなりますと言える、俺大歓喜のメンバーである。

二日目、大阪。you-i &宏美さん&樹里きち&はらみー。小鳥さん@樹里きちは何を歌うんだろう。MLシリーズ新曲だった『花』が聴きたい!

三日目、大阪の翌日に福岡。大阪はまったく違うメンバー。下田夫妻*1&若林神&ぬーぬー。あさぽんは福岡だけ。アイマスの顔と言ってもいい、えりりんミンゴスの2人が両方いないアイマスイベントが今まであっただろうか。下田夫妻の真価が問われるイベントといっても過言ではない。ある意味、一番楽しみなのはココ! 恐いもの見たさという意味も含めて!(コラ

四日目、東京。参加メンバー最多。チアキングは東京だけ。ドームの隣ですよ!ドームの! 場所的にもメンバー的にも、競争率が一番高いのは間違いなくココ。


何ヶ所、チケットが取れるのか。それが問題だ。全滅だけは勘弁していただきたい‥‥。最低でも二ヶ所は行きたいなぁ‥‥。

*1:あさぽん&アッキー