好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ねんぷちをちょっとだけ買ったり

買う気なかったけど、アソート固定かも?というのを聞いて、1つも減っていない状態のボックスから、3つだけ買ってみた。が、見た情報の配置とは一致せず。無念。まぁ、千早が一個出たからいいや。


ちょいフラゲ。ディレ1の長めのインタビュー久しぶりに見た気がする。響の立ち位置とか、SP以降の美希の変化とか。

明音Pが次の DLC 衣装デザインなんだってねー。すごー。


副業が地味に忙しくなってきて、本業をする時間が削られ気味。360のDLC見るので精一杯だったよ。やよいと千早のオフスケッチは全部見た‥‥はず。なんか献血のCMが混ざってなかったか?! ここ最近、以前にも更に増して千早が愛おしく思えて仕方ない。


アニメ銀魂エヴァ丸パクリwwww

アニメ人生。夢オチ?!