好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP 18,19周目クリア

千早で『グッドレッスン20回以上』。あずさで『オーディション5敗以下』。フリープロデュースの約束あと2つ! ここまで来たら全部そろえてやるわ!
久しぶりにチャンスコミュ成功した気がする。千早で2戦1勝。あずさで1戦1勝。攻略本によると、チャンスコミュってF〜Bランクまでそれぞれ2つずつもあるのねー。ほとんど見れてないわー。


アイテム収集。ついに衣装コンプ! アクセもナイト帽子を入手しあと2つ!

未取得
衣装 40 116 0
アクセサリ 142 596 2

トロフィー条件『他のプロデューサーにアイテムを100個プレゼント』を達成。それでも重複しまくるアクセサリーたち。最後に残っていた衣装はブルーカモフラージュでした。‥‥これ、レア度低いはずなんだけどなぁ‥‥。残りアクセサリは、順当にレア度の高いものが残ってる。

  • フェアリーの羽
  • 虹色アンクル

両方ともワンダリングスターのみ出現のレア度A。順当に一番やってないソフトで出るものが残りよったな‥‥。しかし、現在進行中なのはパーフェクトサン。スタイリストはレア度とか関係なく出るらしいのでそっち頼みか。