好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP 20,21周目クリア

20周目、やよいで『ランクA以上』。21周目、伊織で『最後まであきらめずにプロデュース』。これで、フリープロデュースの約束トロフィーコンプ完了。

名刺の色が変わる条件って、『最後まであきらめずに〜』必須なのねー。おかげで、ブロンズから一気にゴールドになりました。

やよいのランクBコミュチャンス1、マジヤバイ! やよいファン必見! 前に出現したときはバッドだったが、今回は無事にパーフェクト。

伊織。活動11週目までに約束レッスンが3回来てくれたりで早々にイメージレベルが上がったので、最高ファン数更新を目指してみたり。352万0332人で終了。オーディション40勝。最初から目指してればコミュをもっと削ったんだけどなーとか思いつつも、とりあえず満足。

最後にストーリープロデュースでもう一周したら一段落かなー。アイマスSPばかりをやり続けて約二ヶ月。いつも以上に積まれた本たちを消化していかないとー。