好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『歌道場』発売イベント行ったりとか

歌道場の特典お渡し会行ってきたー。2時間目、アソビットシティ回に参加。いやー‥‥すごい無茶ぶりだった‥‥。無難に普通の事を話したけどな! どんな惨状になったかは、そのうちアイマスレイディオで語られるだろう。たぶん。あれって、私達よりも、リアクションを返さないといけない智明さんの方がハードル高かったんじゃないかなw

バンダイナムコゲームスPodcastingマガジンミンゴスサイン入りポスターの抽選、当たった!!

すっごい嬉しいんだけど、ライブのチケットが取れなかったダメージが残ってて素直に喜びきれない!w 360の頃から数々のサイン入りの何かの抽選に応募してきたけど‥‥当たるもんなんだなー‥‥。


THE IDOLM@STER RADIO 第157回。今井さんがカッコよすぎます。有りか無しかで無しだといえるスタッフも、それに答える今井さんもカッコよすぎる。かっこよさが眩しすぎて泣いた。


ミンゴスのメディア露出が増えててほくほくな日々。ファミ通.com の Web ラジオSSGとか、ニコニコチャンネルのブルラジとか、先週のアニメTVでのスタジオゲストとか、その他、CD発売関連のプロモーションとか。


結局、湯女はなんのために動いてたのかよくわかんなかったな‥‥○○○○のためってのは腑に落ちないし、生活の為ってのも主目的とは思えないし。しかし、最後はスッキリだったなー。やっぱりこの語り口調あってこその、みーくんまーちゃんだよなー。終盤から最後にかけて、気持ちよくスッキリ終わったなーという印象。‥‥って、読後にスッキリするなんて、このシリーズ読んでて初めてだよ! いい意味で変な終わり方をしてこその『みーまー』だと思ってた! ‥‥死亡フラグですね。わかります。

他にも、電撃文庫新刊を二冊ほど買ってるんだけど、今週末までにやっておきたいことがあるので、そのあとで読む。


仕事が忙しくなってきたのに、ラノベ読んだり、アイマスプレイのペースを落とさなかったりで、睡眠時間を削ってたら、はっきり自覚できるほどの不整脈が。早く寝よう。


早く寝よう。って書いた後に、某ドキュメントを読み始めて、気づいたら2時間経ってた! 風呂入って寝よう。